a1-07: ネット広告の【アドオークション】広告枠を簡単売買 たなべっ子日記  
Online User 01
Google 
Home - Site Map
 Taka Contents
◆ Diary index
 - 2006 / 2005

 Taka 2006
[10.29] きょうは腹筋しました!最近すっかり忘れてたからね。うっかりね!すぐ忘れる…(-_-;)
[10.28] -
[10.27] -
[10.26] -
[10.25] -
[10.24] -
[10.23] -
[10.22] -
[10.21] -
[10.20] -
[10.19] -
[10.18] -
[10.17] -
[10.16] -
[10.15] -
[10.14] -
[10.13] -
[10.12] -
[10.11] -
[10.10] -
[10.09] -
[10.08] やばーぃ動悸が…!でもたのしーー♪♪!たぶん人には楽しそうに見えないんだろーな〜。前、マメと一緒に個人行ったときに、かなり『やっぱ蹴るのたのしーー♪』って思ってたとこへマメに「すごいつまんなそうに見えるよ」って言われたから(笑)。改めよう(笑)。きょうはひとりで個人来ちゃったからねっ!もーすぐ終わっちゃうけど!ここは近いし他の個人よりフットサルっぽい形になるからいいねー。もっとやりたかったなぁ(^O^)まーいっか明日も来るしo(^-^)o明日は楽しそうにやるっ!笑
[10.07] きょうは、マメに電話したら風邪ひいてたから置いてって個人きた!だけどスクエアの芝はツルッツル滑るからなぁ!すごい女の子走りする人がいて笑っちゃったけど、若い人だったら許せないけどオジサンだったから許せた(笑)最初ぅ繊璽爐くまさんと別チームになっちゃったから、次のチーム代えのときくまさんから四つ飛ばして並んだのに、次はゥ繊璽爐世辰拭…てゆったら、ビブスが5こあるじゃんって言われて「しまったー(゜▽゜)」って感じ。でも今日は不完全燃焼だなあ。汗かいてるだけだこりゃ。くまさんとパス練やってるほーが楽しーわ♪!でも実際フィットしないんだよね〜。毎週どっかの個人行けたらなぁ。くまクリ行きたいけど曜日がなぁ。あーあー、ひとりよがりがいてくまさんにパスまわさねーだ。ひどいなぁ。おなかがへってしやぶしゃぶへ!やばいねくまさんの食べる量!普通にびっくりした!!あまり食べるもんだから、つい「おなかでてんのかな?」って興味がわいておなかポンて触ってみたら、ちょーーー割れてんの!!笑)めっちゃ固いし!まじびっくり!!あんなに食べてもまっったくおなかでないの!!なんか衝撃的だった!自分の見慣れたおなかとの違いに!や〜。。。てことで今日から私も腹筋する!今したし。
[10.06] -
[10.05] -
[10.04] -
[10.03] -
[10.02] -
[10.01] -
[09.30] きょうはくまさんとみなとみらいで散歩!!マメにはあっさり断られた!もともと予定があった上に、「なにするの?」って聞かれて私が「ディズニーストアいく!」って言ったのがさらにテンション下げたらしい。夢がないやつだっ!…で、ディズニーストアでメットとばちこのふざけた誕生日プレゼントを買って、赤レンガでプーマミックスの思い出話で盛り上がってマリンタワーを教えてもらって佐川さんが合流していまジョナでドリンクバー!あ、くまさんのツッコミ超おもしろかったー(>∇<)♪夜景や照明よりも廊下の広さ!笑
[09.29] -
[09.28] -
[09.27] -
[09.26] -
[09.25] -
[09.24] -
[09.23] きょうはかなーりhappyな日!仕事は行ったけど、そのあとCD買って、電車で買い物にでかけて、好きな店で¥★万のお買い物して超スカッとして、さらにディズニーストアにも行った!!今はハロウィンバージョンだからね、しかもジャックスパロウのミッキーがいるのだ☆そのあと大学の頃の先輩たちとフットサル。殆ど初心者みたいな集団だからめちゃくちゃだったけどおもしろかった♪これから飲みに行くぞー!たぶん。
[09.22] -
[09.21] -
[09.20] -
[09.19] -
[09.18] -
[09.17] -
[09.16] いま当直中だよ〜!やっと寝られる〜。うちのベッドより寝心地いーんだよね〜なんでだ!ストレッチでもやろーかな♪
[09.15] -
[09.14] -
[09.13] -
[09.12] -
[09.11] きのう、マメに遅くなったけど誕生日プレゼントをあげた!私が持ってるのをみて欲しがってめっちゃアピールされたアスレタのタオル。それから、アスレタのサンダル。これは私が持ってるのと同じやつ。てことは両方おそろい。喜んでること間違いなし!!!でもサンダルとタオルなんて海にいっちゃいそーな、これから夏っ!って感じの組み合わせだな!でも両方まじかわいーもんね♪フンフン♪
[09.10] きょうはマメと平和島の個人にいきました。あした仕事だし時間遅いしドゥーしよーかナ〜〜って渋ってたんだけど、なかなか強引に、熱心に誘ってきたので行くことにしました。行ったらやっぱおもしろかったけどね☆しかしシュートが入らない入らない!!はじめは枠にもいかなくてマメに『精度おちたよ』っていわれ、『きょうだけだよ!!』って言い返してやりました。『先週はよかったじゃん?』て言ったら、『うん。』とか言って素直でした。そのあとはめっちゃいいコースいくのにはじかれてバーとかポストとか…。まったくもー。できれば週1くらいで蹴れたらいーなぁ。
[09.09] あしたはマメと蹴ってくるぞー!
[09.08] -
[09.07] -
[09.06] -
[09.05] きょうはさっきカラオケいってきた!ひさしぶりで最初声でなかったけどだんだん出てきた♪てか、歌ってないと忘れるね!ちょー好きな曲だったのに『あれ?忘れた。』みたいな。最近新しい歌覚えてなくてちょっと懐かしい歌になっちゃう。ていってもマメみたいに産まれる前ってほど懐かしくない!マメは産まれる前の歌とかよく知ってんだよね。年齢サギだよあいつは。絶対。そーそー、こないだの大会で珍しくトゥーン☆しすぎて右足親指の爪の下に皮下出血して圧迫されて靴下履いてるのも痛くなってきてさ!整形の先生に相談したら穴開けてあげるから来てって言われて、診てもらいにいったら『な〜んだたいしたことないよこんなの〜!』とかいって一緒にいた同期に『君がやりなよ』って!…え゛〜っ( ̄□ ̄;)!!みたいな。でも無事圧迫をとってくれました(-.-;)ほっ。お互い緊張してた笑。でも全然たいしたことない処置だった。ビビりすぎた!笑
[09.04] 今日もきのうのことばっかり考える一日だった!試合内容のことや、夜にくまさんと話したこととか!きのう夜、くまさんと電話して、試合の話からセウの話、みんなの話してたの。私はこっそり、セウに出会えたことって奇跡的で、この出会いにほんとに感謝だなぁ、って思ってて、そしたらくまさんがいきなり私が考えてたことと同じよーなこと言うから超☆びっくりしちゃったよ!!もし、出会ったのが別の人たちだったらそれっきりだったかもしれないし。何でカミサマは私とみんなを会わせてくれたのかなぁ、みたいな!笑。ちょっと考えすぎ?笑。でもそー思っちゃうくらいな存在になっちゃったんだもん!てか、くまさんとそんな話してる自分が不思議だよ、フットサルだったら雲の上のよーな存在で、だけど普段はお兄ちゃんみたいな存在で、そんな人が自分とフットサルしてくれてる〜みたいな笑。不思議〜。不思議〜。また
[09.03] お疲れ様でした!今回決勝で1ゴール差で負けて、なんとも言えないぽっかり感がある。もし勝ってたら、喜んで大騒ぎしてりのは自分達だったなぁ、ってねー。でも負けたことと関係あるかわかんないけど、やっぱセウはすきだ〜。あ、やっぱ毎回本気で戦ったあとは思ってるから関係ないかー笑!あのね〜ほんとにみんなだいすきだよ。みんなお兄ちゃんみたい。セウでやってるときって夢中になるんだよね。フットサルはいつでも夢中でやるけど、なんてゆーのかな?うまく言えないけど、う〜ん、、、。すきですきでしょーがないんだ〜。もっともっとみんなとやりたい。勝ったときのうれしさをみんなと一緒に感じるのがすき。って、きょうはしみじみ思ったー!
[09.02] -
[09.01] -
[08.31] -
[08.30] -
[08.29] -
[08.28] -
[08.27] -
[08.26] -
[08.25] -
[08.24] -
[08.23] -
[08.22] -
[08.21] -
[08.20] -
[08.19] -
[08.18] -
[08.17] -
[08.16] -
[08.15] -
[08.14] -
[08.13] きょうは仕事がおわった昼過ぎにマメから着信があったからかけなおしてみたら、バイラのティファール東京2次予選だって!勝ったら関東なんだって。だから予定あったけど先に応援にいってきたよ〜!前半0-2だったけど後半追い付いてPKで勝ったよ!そのあとマメと新宿でクレープたべて買い物(別行動)して牛角いって遅くに帰った!最近マメは食欲旺盛らしくて牛角でもかなり食べてたよ。そんなに食べたら…笑。
[08.12] -
[08.11] -
[08.10] -
[08.09] -
[08.08] -
[08.07] -
[08.06] -
[08.05] -
[08.04] -
[08.03] -
[08.02] -
[08.01] いま夏休み。仕事5月から初めての休み(普段は土日も休み無し!)だよ。きょうはメットとお台場にいってきました。パイレーツオブカリビアンみてきたよ。ちょーおもしろいっ♪♪またDVD買っちゃうわ〜。そんでディズニーストアにも行けたし夜ごはんもおいしくて。プリクラも久しぶりにとったし。ばちこは仕事だからお留守番。帰り。時間を見てなくて最終バスを逃したメット。そして携帯の電池も切れた。いつもこのパターンなんだけど〜。
[07.31] -
[07.30] -
[07.29] -
[07.28] -
[07.27] -
[07.26] -
[07.25] -
[07.24] -
[07.23] きょう、夕方から新宿に買い物いった!たぶん仕事始まってから初めて行けた。懐かしかった。やっぱいーなぁ♪次は原宿行きたい!偶然セールやってて半額以下になってていっぱい買ったけど安かった!フフン♪外の空気吸った感じ。やっぱ仕事外では好きなよーにして自分保ってかなきゃだなっ!あ、そうそう、ディズニーストアも行った♪!パイレーツオブカリビアングッズ買ったの♪(>3<)映画も見なきゃなぁ!ヒマそーなメット誘うかな!笑
[07.22] -
[07.21] -
[07.20] 波!波があるんだよねっ。きょうとか。まだできないことだらけだからねー自分に自己嫌悪になってみたりふっきれてみたり。同じ一日の中なのに気分の波が激しかったなぁきょうは。まーまー、これからだよねっ。精一杯頑張ることの積み重ね☆…が、いまやることだと思ってるから。
[07.19] -
[07.18] -
[07.17] -
[07.16] -
[07.15] -
[07.14] -
[07.13] きょう、年配の女の先生に「こけしみたいな顔でかわいーよ」ってサクッと言われたー!こけしーー?!どう返していーかわかんなかった…。おしまい。
[07.12] -
[07.11] -
[07.10] -
[07.09] -
[07.08] -
[07.07] -
[07.06] -
[07.05] -
[07.04] こないだは予選突破おめでと♪見たかったな〜。こんどぶたもやろーね♪
[07.03] -
[07.02] -
[07.01] -
[06.30] -
[06.29] -
[06.28] -
[06.27] -
[06.26] -
[06.25] -
[06.24] -
[06.23] -
[06.22] -
[06.21] -
[06.20] -
[06.19] -
[06.18] -
[06.17] きょうも個サルにいってきた。でもきょうのとこは二度と行かねー!って思った。いろいろ不満だらけじゃい!スタッフに知り合いいないからいーけど一応場所は内緒にしとこーっと!散々だったな。そろそろぶたせうやりたいよー!私がんばるからさぁ…。みんな元気かなぁ。こないだくまさんが、けんじさんはげんきっていってたから健次さんはきっと元気なんだね♪
[06.16] -
[06.15] きょうは仕事が早めにおわるはずだったから個人予約したんだけど、予定外で30分遅刻した〜。ちょーーだっしゅで帰ったんだけどねー。きょうは前より冴えなかったなぁ。パスミもいっぱいしたしシュートもかなりワクいかなかったし〜〜。( ̄〜 ̄)ξでも最近よくボール蹴れてしあわせ♪帰りに乗り換えの途中の駅で友達と笑いながら電話してたら、「ちょっといーですか」とか言って警察に呼び止められて、「いま警察に呼び止められたんだけど(笑)またかけるね」って言って電話切ってさ、私悪いことしてないから別にびびんなかったけど、「何歳ですか?」って!笑)高校生に見えたらしーよ!ひゃっひゃ(>∇<)前にマメとくまさんと佐川さんと夜歩いてて、中学生の誘拐に間違えられたの思い出したよ。うちらふたりが中学生でくまさん佐川さんが誘拐犯!笑)年齢言ったら謝ってきて「電話続けてください」ってもう切っちゃったし!みたいな笑。
[06.14] ちなみにきのうくまさんはいずるさんのモノマネしてたから〜!笑
[06.13] くまクリニックin湘南!きょうも時間ができたからくまさんクリニックに参加♪湘南になったから湘南までいってきたよ。なんか超汗かいた!ヤセター!それよりいっぱいボール触れてしあわせだった!バーミヤン行ったらくまさんラーメンとチャーハン食べてた。びっくりなんだけど。楽しかったー!また行くね〜☆それから、そろそろぶたやりたいしみんなと遊びたいよ!
[06.12] -
[06.11] -
[06.10] -
[06.09] ワールドカップはじまるー(>∇<)!!は〜わくわくするー!!ロナウジーニョの伝説を見届ける!
[06.08] -
[06.07] -
[06.06] -
[06.05] -
[06.04] -
[06.03] -
[06.02] -
[06.01] -
[05.31] -
[05.30] -
[05.29] 大学のサッカー部の試合が今度あるんだって。今の6年生にとっては最後のリーグ戦だし応援に行ってこよーと思う!ちょうどその時間は空いてるしー。悔いが残らないよーに精一杯やってほしーな!
[05.28] -
[05.27] -
[05.26] -
[05.25] -
[05.24] -
[05.23] -
[05.22] -
[05.21] -
[05.20] -
[05.19] -
[05.18] -
[05.17] -
[05.16] きょうはなんとくまさんクリニックに行ってきたよ!フットサルするのもくまさんに会うのもひさしぶり!突然思い立って行ってきたの。楽しかった〜。くまさんに楽しかったって言ってるのに、「たかちゃんの“楽しかった”はまあまあってことだと思ってるから」って言われた!“超楽しかった”は“楽しかった”で、“超超楽しかった”は“超楽しかった”なんだって。褒めてるのに伝わってないのか〜。それからねくまさんは誰かが言ってもないことを言うからほんとか作り話かわかんないんだけどっ!大好評のくまクリのあとにごはん行ってね、こないだのフルキャストのときのこととか、去年のプーマミックスの話とか4月の大会のときの話とかいっぱいした!苦戦した試合はやっぱいつまでも覚えてるよね。あとね、くまさんは人気者って話(笑。むふふ(^3^)書いちゃった〜〜♪きょう久しぶりに蹴ってまたみんなと蹴りたいなあって思ったよ。いつも思ってるけどねっ
[05.15] きょうはいまんとこ平和☆朝まで仕事だけど、そのあとなにしよーかなーって考えると楽しくなるんだ〜♪おなかへったからチョコたべた!!2時だけどまだ元気だよ。
[05.14] ひさしぶりかも!きょういままで同期と先輩とのんだらかなりひさしぶりで酔ってあしたはゆうがたからだからよかったけどー。ずっとわらってるくらい飲んだ飲んだ。でもたまにならいー。でもよったなあ。でもストラップミッキーでかわいーんだ。とりあえずねなきゃ
[05.13] -
[05.12] -
[05.11] -
[05.10] -
[05.09] -
[05.08] -
[05.07] -
[05.06] -
[05.05] -
[05.04] 全国出場おめでとー(^O^)みんなすごかったんでしょー?!いろいろ聞いてるよ〜♪想像しただけでかっこいーもん見たかったなぁ!!絶対超かっこいーもん〜♪( ^^)Y☆Y(^^ )全国にむけてがんばってっo(^-^o)(o^-^)o応援行けたら行きたいなぁ!
[05.03] -
[05.02] あしたは久しぶりにゆっくり寝られるんだぁ〜。仕事するって大変だ〜〜(∪o∪)って実感!これが続くのかぁ、つらいなぁ笑。とりあえず5月は休みないんだもん(O_O)早く仕事をスムーズにうまくこなせるよーに日々がんばるだっちゃっ♪フットサルはイメトレでがんばるよ!(゜▽゜)
[05.01] -
[04.30] -
[04.29] -
[04.28] 大学時代の先輩たちとフットサルして、飲みにいきました。フットサルは全然フットサルになってないからぶっちゃけあんまおもしろくなかったけどねー。先輩たちはみんな大学に残ってるから、普段会うことないから超ひさしぶりに話せてよかったかも!
[04.27] -
[04.26] -
[04.25] -
[04.24] -
[04.23] きょうはお仕事のあと、めんどくさいから夜ごはんを食べずにお菓子だけ食べて寝ようとしてたとこへ、友達がマーボードーフ&ごはんとアップルパイとメロンのシャーベットをくれたからラッキーだった!むしろ贅沢した気分だった!わーいわーい♪眠いからもー寝る!おやすみ〜☆
[04.22] -
[04.21] -
[04.20] -
[04.19] -
[04.18] トップページの写真の田辺さん超☆かっこいーねー!!(>∇<)なんか男らしい!かっこいー!ほんとかっこい〜♪o(>ω<)o
[04.17] -
[04.16] きのーは駒沢でオールスターの観戦にいってきた〜♪エキシビジョンでU―15(マルバ対ガロ)とU―23も見たよ。オールスターはやっぱおもしろかったな〜結局9対6でいっぱいゴールも見れたしね!蹴りたくなった!
[04.15] -
[04.14] -
[04.13] これはきのう食べたアイスだよ。超おいしそーでしょ♪きょうはね、個人に行ってきたんだ。友達と。でね、思った。サッカーやってたんだろーなぁって人はやったら突っ込むんだよ〜。まてーぃ!!って感じだよね。友達の中には初心者の人もいたんだけど、その人たちはすごい一生懸命やってたから見ててこっちが頑張ろーって気になったけど、ひとりよがりな何したいのかわかんないドリブルして突っ込んでガシャーンってなってるの見てるとやんなっちゃうよね(笑。そんなときは「みんなとやりたいみんなとやりたい〜…」ってずーっと考えちゃうんだっ。きょうは初めて一緒に蹴った友達から「いいフットサルするね」って言われた。ただ「うまいね」って言われるよりちょぴっとうれしかったかも〜。なんかよくない?笑。きょうはちょっと不完全燃焼だったけどそのあとカラオケ行った。人数多かったからこっちもちょっと物足りなかったかも笑。またみんなで蹴って遊んで語り合ったりしたいなぁ(^^)
[04.12] -
[04.11] -
[04.10] メットと久しぶりに電話した。家にいた。狭い家にばちことふたり暮らししてるんだけど、私の予想通りばちこはペット化してるらしい。服を脱ぎ散らかして出ていって、メットの方が早く帰るからメットが片付けるんだって。他にも家事はメットがやらされてるみたい。ほら言ったとーり。写メ送ってもらって見たけど汚かった。やっぱりね〜♪
[04.09] -
[04.08] 初対面のよくある会話と雰囲気が超苦手なんだよね。フットサルは別!だってフットサルしてから話せばいーから自然になれるでしょ。だけど飲み会から始まるのは苦手なんだよね〜。特に明らかに目上の人との飲み会がねー…ツラい…。中学や大学に入ったときはどーやって友達増えてったっけな〜?最初どんな会話したんだろーー!みんなで蹴れば距離も縮まるのになぁ。
[04.07] きょうは、マメとゆずりはくんと横浜ジョイナスの個人に行ってきた。ゆずりはくんうまいなー!そーそー、ゆずくんと、こないだの大会の話して、くまさんがやばかった!ってことで盛り上がった!ゆずくんも興奮してたよ!あんときはマメもくまさん褒めちぎってて、でもいくらくまさんにすごかったよ!って言っても褒め過ぎって言われるの。だけど、「佐川さんも、『決勝の相手もさすがに和夫には太刀打ちできなかったな』って言ってたよ」って言ったら、「佐川さんがー?それはうれしぃなぁ。」って言ってたよ。いつも、9割良くても、あれが悪かったとか、あとの1割のことしか言わないからなんだって笑。
[04.06] -
[04.05] -
[04.04] -
[04.03] きのうおつかれさまでした!ミックス・男子両方優勝スバラシイ〜♪激しかったけど、誰も怪我しなくてよかったよかった…。アラさんはキーパーすごい頑張ってくれて超感動したー!びっくりだよあんな体張って頑張るなんて〜。うん、びっくりしたまじでまじで!くまさんはさすがでほんとにすごくてかっこよくて見てて泣きそうになった!見とれちゃったもん。惚れるかと思ったぁ笑。トッティさんの左足のシュートも強烈ですごかった!「えー?!入ったぁ!!」みたいな笑。それからねぇ、ウエマさんの足元がすき!フェイクの仕方がすごい好き。力が抜けてて私もあーゆーのがやりたい(>∇<)!イズルさんはいっぱいファールもらって痛そうなのに元気いっぱいって感じがよかった笑、私も見習うね!佐川さんはバランスとか常に考えてくれてたし、ドラゴン決めてたしねっ(^O^)速すぎて見えなかったよ。きくりんさんも試合中はかっこいーもんね〜。一緒にやったら楽しいな〜♪ケイはやっぱ決めてくれるしマメもなんだかんだ貴重なゴールとったからよしとしよーか…笑。リエちゃんもがんばってディフェンスしてくれたもんね!すごいなぁみんな。しかもフェアプレーだもんね、それがさらにかっこいーよね〜。うんうん。きのうの出来事はまだあるんだよ。男子の決勝の前にみんなで手パチンやってたときにウエマさんが「たかちゃん」て言ったの!一瞬耳を疑った笑。だって始めて名前呼ばれたんだもん笑。それから試合中に「くま、くま」って呼んでるのも聞こえた!『あ!呼んでる…』って思った笑。帰りに送ってもらったときも初めていっぱいしゃべったしね〜(途中で私寝たけど笑)うれしかったな〜。それから、私のお祝いしてくれてありがとー。うれしかったー(>_<)♪
[04.02] -
[04.01] -
[03.31] -
[03.30] -
[03.29] くまさんは自分がいびきかいたの認めたがらないからなぁ笑。鼻つまんでもフガフガいってるし、鼻の穴に指突っ込んでもブヒーブヒーいってるしなぁ!困っちゃうよ!笑。
[03.28] きょうは南町田で谷さんと熊さんのクリニック行ってきました。熊さんとパスとかしました。くまさんのパスが強くで何回かトラップのときボールがこぼれた。不覚。毎日蹴ってたいなぁ〜。今度の日曜はみんなに会えるから楽しみだねって話になったんだよ。それから、こないだはマメもいびきかいてたんだって!やっぱりな、ふふふ。日曜楽しみだな〜♪がんばっちゃうよ♪
[03.27] 【金曜日】こないだ、マメと熊さんと平和島の個人に行ってきました!うちら3人と、もう二人の5人で1チーム。男2女3だったけど負けなかったよ!確か…。楽しかったねっ♪そのあと、熊さんも無理矢理誘って3人でお風呂&ジョナ。私は帰れないんで泊まるしかなくて、ふたりは次の日フットサルがあるのに付き合ってくれました。ありがとー(^3^)寝られる部屋で、ひとり2個イス使って3人並んで寝たんだけど、くまさんのいびきがすごくて眠れませんでした。笑
[03.26] -
[03.25] -
[03.24] -
[03.23] おとといの夜、マメに誘われて平和島の男子のビギナー大会にでましたっ。ゆずりはくんとよっしーさんのいるチームで!ちょうどその日はマメとかとイナさんのクリニックの手伝いをしてたから、夜空いてたミィとイナさんにも来てもらいました!7人でがんばって、6試合もやれて2位でした。私点とった!v(^O^)v楽しかった〜♪ゆずりはくんキーパー超がんばってくれたし!イナさんが来てるって知って、よっしーさんの彼女が飛んで来たってのもウケるなぁ笑。ゆずりはくんどーもありがとー(^O^)♪そのあと4人でお風呂行ってそのまま寝て朝帰った〜。やっぱフットサルしまくった日は楽しい楽しい♪マメはいじられ過ぎてかわいそーだけどおもしろかったよ〜笑。ジェットバスで「ウォッシュレットみたい。」てゆーのはやめてほしいけど。きょうは今から個人行ってきまーす!
[03.22] -
[03.21] -
[03.20] きょうはぐだぐだしてから、個人にいってきました。疲れちゃうから昼はぐだぐだして体力温存!!ふっふっふ。きょう声かけてくれたスタッフの人はくまさんの知り合いで、一緒に大会出たの覚えててくれたんだ〜。今週はフットサル週間なのだ。あしたはどこ行こっかな〜♪
[03.19] -
[03.18] -
[03.17] -
[03.16] きのうはばちこの卒業式でしたっ♪メットと、ふたりの両親と一緒に見に行ってきた♪学位記授与のときに名前呼ばれたときにメットと「ばぁ〜ちこ〜!!」って2階席から叫んでやった!フフン♪それから、ばちこは目録よんでた。そのときになぜか笑いが起こってた。でもきのーのばちこはかわいかったなぁ!うんうん。卒園式って感じ?来賓のあいさつとか寝てたに違いない。そのあとメットと両親とごはん食べた。お父さん上機嫌でしゃべりだしたらとまんなくて、メットが「スイッチ入った…」ってつぶやいてた笑。サイゼでビールとワイン飲んでるし!あーおもしろかった〜。
[03.15] -
[03.14] -
[03.13] 引越しするから荷物片付けなくちゃいけないんだよね。売ったり捨てたりするのはCD服まんが家具とか…。でもぬいぐるみとクリスマスツリーはだめ!!だって、それ捨てるってことは夢を捨てるってことに近いことだよ。ディズニーランドやおもちゃ屋さんが夢の国だったらなおさらだよ。でも大量のぬいぐるみやおもちゃを飾れるよーなインテリアのアイデア教えてほしい。アメリカでミッキーの家を見たんだけどめちゃくちゃかわいかったもんなぁ(>∇<)そーいえば帰ってからお母さんに写真見せながら「これが…で会ったミッキーでね、これが…にいたミッキーで…」って説明してたら、「ミッキーいっぱいいるの?」って言われた。んふふ。それは言えない。
[03.12] -
[03.11] ひさしぶりにうちに帰ったー。
[03.10] ただいまっ。きょう夕方日本に帰ってきたよ。きょうは成田から千葉にあるメットんちに泊まりに来ました。ノリで。久しぶりの日本のごはんはおいしい!てゆーかメットのお母さんの料理はおいしーんだよ。アメリカではおいしかった食べ物の記憶がないんだもん。ディズニーですら期待外れだったからね。だんだん食べる回数減ってきて最後の方は食べてなかったもん(笑)でも毎日いっぱい楽しかった!なつかしいなぁ〜ミッキー…。
[03.09] 【3月9日】きのうは、昼に起きて大通りを歩き回って、海賊や噴水のショーを見たり、イルミネーションを見て徹夜しました。今朝は4時半集合だったので寝ないで今はラスベガス空港に着いてます。朝6時半くらいです。日本はもう夜10時半くらいかな。ロス経由で帰ります。飛行機は熟睡できないからつらいなぁ。空港で、時間が余ってるのでハリボーのグミでメットにおもしろいことしてもらいました。爆笑しちゃってなかなか撮れなかったんだけどがんばったよ!ディズニーワールド・ラスベガスの旅は楽しかったです♪イズルさんの言ってた通りアメリカ人はいい人が多かった〜。
[03.08] -
[03.07] 【3月7日】自由の女神があるホテル“ニューヨークニューヨーク”のジェットコースターにのりました。それからMGMホテルのライオン。夜はツアーに参加して、ホテル“Rio”のカーニバル見て、タワーにのぼって世界三大夜景(写真)見ました。そこの乗り物は超こわそうで無理だった!だって109階から突き出してるんだよ?!怖すぎ!ガイドさんが超おもしろい人で、うそばっかなの。ヅラと目付きメガネ借りて写真とった♪あ、どっかのホテルのカジノにゲーセンみたいなFKのゲームがあってやったの。レベルはプロフェッショナルに設定して笑、1回しか決まんなかった!あとはキーパーにとられた〜。
[03.06] 【3月6日】きょうは一日移動☆オーランドからミネアポリス経由でラスベガスに来ましたっ☆モンテカルロってゆーホテル泊まってます。1階がカジノで、すごいにぎわってました。私もここで一攫千金狙おうかな…。写真は部屋から見える夜景です。ビバ★ラスベガ〜ス!
[03.05] 【3月5日】おととい、アニマルキングダムでエベレストに乗れなかったから、きょうはまたアニマルキングダムに行ってエベレストに乗ってきたー!超たのしー♪!1時間くらい並んだけど乗れてよかったぁ!そのあとはダウンタウンに行ってごはんと買い物。“ワールドオブディズニー”ってゆー世界最大のディズニーショップがあってめちゃくちゃかわいーんだよね〜(>∇<)ほかにもクリスマスのお店とか。店員のあいさつが「メリークリスマス!」なんだもん♪なんにも買わないでディスプレイの前でいっぱい写真とった!それから、外にあったミッキーたちとも写真とったんだけど、グーフィーもいてさ。うちらは一度グーフィーにやられてるから、グーフィーを見つけては反撃のチャンスを狙ってて、ついにメットがグーフィーにタックルかましました!きょうでディズニーワールドはおしまい☆ミッキー…(;_;)あしたは飛行機にのって一日中移動です。
[03.04] 【3月4日】きょうはマジックキングダム☆ここは日本のディズニーランドとだいたい同じ!でももっとおっきかったかな。入り口とミッキーのうちでミッキーと写真とったんだよ。ちょ〜〜かわいーんだって〜(>_<)♪あーしあわせ〜…。夜の花火は日本と全然違って、ほんとにすごくてショー見てるみたいだった〜!歩きながら振り返りながら歩いてたらメットがごみ箱に激突してた。あと、メットが肉肉言っててやっと念願のターキー買ったら日本の倍の大きさだし6ドルもするし、全然食べおわらなくて「もういい」とか「うんざり」とかいってキレてた。それから、ゴミ捨て場で働いてた背の高いお兄さんスティーブ(メットが勝手に命名)にひとめぼれして、一緒に写真とってもらってた。アバンチュールとか言ってたけど。うちらはスプラッシュマウンテンでばっちりポーズとったからね♪かんぺき!「日本人の真の力を見せ付けてやった!」ってメットは満足そうにしてたよ。
[03.03] 【3月3日】きょうはMGMスタジオ!タワーオブテラーはエレベーターで落ちたり上がったりするやつで、ロックンロールコースターはディズニーで一番早いジェットコースターで回転したりするの!このふたつが超おもしろくて2回ずつ乗った!♪タワーオブテラーはもーすぐシーにできるんだって。ロックンロールはくまさんは絶対のれないんじゃない笑。それから美女と野獣のミュージカルはすごすぎで感動しまくりで泣いてた…?夜のファンタズミックってゆーショーはミッキーが、ミッキーがねっ…!!(T∇T)
[03.02] 【3月2日】きょうの朝はミッキーたちが来てくれるレストランで朝食♪写真とったりサインしてくれたりするんだよすごいでしょ♪グーフィーも来たんだけど、グーフィーにはきのう締め付けられたからお返しにタックルかまそうかとメットと相談してたんだけど、たぶん人違い…あ、間違えた、グーフィー違いだろーからやめといた。そのあとはアニマルキングダムに行ってきた!ライオンキングのショーがめちゃくちゃかっこよくてね、感動してかぶりもの買って一日中かぶってたの♪それからダイナソーとかボートに乗って激流下りとかサファリとかパレードとか!写真のエベレストは新しくできたジェットコースターなんだけどファストパスとったのに乗れなかったんだよ〜残念。気温は30度くらいあって超夏でね、アイスと、きょうはソフトクリームも食べたんだ〜♪
[03.01] 【3月1日】きょうは、ウォルトディズニーワールドの中のテーマパークのひとつのEPCOTにいってきた〜♪そのなかで英語がわかんないと話になんないやつがあって、まわりのアメリカ人は大っっ爆笑してておかしくてたまんない、みたいな感じだったんだけど、何言ってんのかわかんないから全く笑えなくて最高につまんなかったです笑。一番気に入ったのは“ソアリン”てゆー、日本にはないアメリカの大自然を感じるやつかな!感動した!メットのきょうの食欲はすごかった。3食しっかり食べて、アイス2こ、ケーキ1こフローズンストロベリー1こ。だったかな。私はアイス2ことケーキ1こは食べたけど、ごはんは夜はやめといたし。また食べんの!?って感じ。こっちは夏みたいな気温。亜熱帯らしい。あしたもがんばりまーす
[02.28] ここフロリダは日本と14時間の時差なんだって!きょうは夜ホテルについて、いまウォルトディズニーワールド初のごはん(ピザ)たべました。ドリンクは11ドルのマグカップを買えばなんでもいつでも飲み放題☆肥満大国アメリカって感じ笑。あしたからディズニー三昧だからわくわくしちゃう♪
[02.27] 【2:00pm】いまはメットと待ち合わせしてる新宿に向かってるとこ〜。あしたからふたりで旅行なのです!向こうは暖かいかな〜。そのために私は香取慎吾の『ベラベラブック』を買ったんだからね。あした飛行機でベラベラになる予定!メットと一緒にミッキーに会いにいってきまーす
[02.26] -
[02.25] -
[02.24] -
[02.23] きょうはフィギュアスケート(ちゃんと“スケート”って付けなきゃね!くまさんに人形かと思われたから。笑)見るんだ〜。ショートは起きてらんなくて安藤も荒川も見逃しちゃったからねっ。村主とサーシャコーエンは見れたんだけどね!今はまだカーリングやってるよ。カーリングってよくわかんないなぁ。ボーリングとゲートボールみたい。転がした人のあの声はなんなの?荒川か村主が金とんないかな〜きょうのフリーに期待☆安藤は最近の大会転んでばっかだったからね〜どーかな〜。てゆーか寝ちゃいそーだぁ…ぐ〜。
[02.22] きょうは、なんと、くまさんとセン北の朝の個人に行ってきた!いーでしょ〜♪私はねー、蹴り納め以来だよ。蹴れて楽しかった〜♪くまさんはね、敵のキーパーしょってて、浮き玉のパスがポーンてきて、それを胸トラップして、振り向いて、キーパーが右に動いたのを見て左上の隅っちょにボレーでファサ〜…!って決めたんだよ!!すごくない?!見てて手たたいちゃったもん!きょうはねー、10時〜だったんだけど2時まで4時間やっちゃったぁ!吊らなかったのがすごいくらいだよ。でも久しぶりだったからやっちゃったの。ふふん。くまさんとは同じチームになれなかったんだ〜。敵にはなったんだけどさ〜。いっぱい動いたからあしたは筋肉痛かなぁ。やっぱフットサルは楽しいな〜♪
[02.21] -
[02.20] 終わりましたー!解放されたぁ〜。がんばったっ!うん。国試の会場では小・中高や予備校の友達と再会したの。けっこーいてびっくりしたよ。卒業してみんなバラバラになったのに、また同じ場所に集まってるってなんか不思議な感じがした!またバラバラだけどね笑。終わった瞬間から私は春休み!頑張った分だけめちゃめちゃ満喫してやろーと思いま〜す!ふっふっふ。この春やりたいことがたっくさんあるんだっ全部試験終わるまでお預けだったからね。誰にもじゃまさせないんだから!笑
[02.19] -
[02.18] -
[02.17] -
[02.16] -
[02.15] きょうは学校に受験票をもらいに行って、ひさしぶりに友達に会った〜。イェイ♪
[02.14] -
[02.13] -
[02.12] ひえ〜(*_*)
[02.11] 残念(>_<。)!ほんと残念!なんでっ!うぅっ。結局liveで応援してしまった。あんなにすごい3D決まったのに…!すんごい緊張しながら見たのに!こんなことってあるか〜!
[02.10] 【トリノ】おっきいでしょこのいちご♪しかも甘かったんだ〜♪きょうくまさんからのメールがね〜、むふふ〜♪ナイショ(>3<)笑☆あしたからトリノだよー!見たいけど我慢して見ないけどモーグルだけは見ちゃうかも!上村愛子めっちゃ好きだから〜!金がいい、金!3D決まれば間違いない!ソルトレークではさ、審査員どこに目ン玉つけてんだ!って感じだったよね。今回は3D完璧に決めて金とれたらうれしい☆がんばれ〜!…スキーやりたい。
[02.09] こんばんちわ☆おやすみなさい★きょうはきのうの話をばちこにできたので満足です。
[02.08] 浅田真央のインタビューが、今朝テレビでやっててお母さんと一緒に見てました。かわいーね〜とかいーながら。私は浅田真央応援してるから。それでね、おとといばちこが言ってたこと思い出したの。「わし浅田真央すきじゃない」「なんで〜?かわいーじゃん」「え〜ばかっぽいじゃん」…。私はその会話をお母さんに話したの。「ばちこはねぇ、浅田真央すきじゃないんだってー。なんでって聞いたら、ばかっぽいじゃん、だって。」っていいました。お母さんは笑い出してしまいました。お母さんは、メットとばちこがどんなのかよく知ってるわけ。しばらくして笑い終わったお母さんはいいました。「みんなやっぱり自分と同じは嫌なのねぇ笑」。さっそくばちこに言ってやろーと思って電話したのに出なかったから、メットに電話しました。大笑いでした。ちなみにうちのお母さんはメットとばちこをギャグだと思ってて、向こうのお母さんは私をギャグだと思ってます。
[02.07] そろそろ早寝早起きにもってかないといけないからきょうは早寝!B'zの『衝動』買いに行きたいんだけどな〜(>_<)
[02.06] きょう、新宿で、ばちこといつものお店でちょこっと買い物して、それから“ぱすたかん”でお好み焼きともんじゃ食べた。言いたくてしょーがなかった“おもしろい話”がたまってたから私はしゃべり続けました!ばちこはいつも通りあんぽんたんでした。ギャグでした。それから、きょう楽しみにしてたメガネが出来上がったから、私もこれから毎日メガネだぁ♪わくわくわく。……日付がかわったけど、いまめっちゃくちゃむっちゃくちゃ超うるとら腹立ってます!あるフットサルチームの奴(♂)(もちろんセウとは全く関係ないよ)が、私の友達を悪く書いたからです。本人はただの小ネタくらいのつもりで書いてるのかも知らんけど、私にしてみれば、ふ〜ざけんじゃねぇーー!!!ってとこです。飛び蹴りだ!許せん!あ゛ーまじむかつくむかつく〜〜!(>□<)キー!あーゆーやつは大っっ嫌いだ!!…いまコーフンしてるから何でも言えるわ〜。このへんでやめとこぅ。ハラワタ煮えくりかえってるけど。取り乱してしまった。でも、そーゆーことです。友達のこと笑いのネタにされて黙ってられるかってんだ。じゃ、おやすみなさ〜い☆
[02.05] -
[02.04] きょうは外でなかった〜。あしたはミッキーんとこいってくるね〜♪ふんふん〜♪
[02.03] 最近携帯の反応ニブイんだけどー(~3~)=зボタン押してからパッパッって画面切り替わってほしーのにね。ボタン押すのが早すぎるのかな!中学生時代に公衆電話でポケベル打ちするくらい早いからね!まぁねっ。めっちゃ早かったよ(>ω<)最初のベルは数字だけだったのに今じゃぁデコメールだよ☆たまにヒマなとき凝ったデコメールつくってマメに送りつけてるよ笑。マメは感心して喜んでた!はず。
[02.02] きょうはすっごい悩んだことがあって、マメ含めていろんな人に電話したんだけど急ぎなのに誰も出なくて、そしたら夜マメから電話かかってきて内容いったら「くだらない!」って言われた。内容?マックのハッピーセットのおもちゃがワンピースなのがきょうまでだったから、欲しいのが2個あって、ハッピーセットを2回食べるか諦めるかどーしよぅ…ってゆー内容。結局、悩んでたときは誰も電話に出てくれなかったから、「食っちまえ!」ってゆー心の声に従ったんだけどね。
[02.01] きのうはしゃぶしゃぶ今日はすき焼き!!うんんまかったぁ〜〜(>∇<)!山形の牛のモモ肉なんだって!!まじおいしかったもんね!幸せ!牛ラブ♪って思った!実家のいーところはこれだよ笑
[01.31] 【全日本】そーいえば、ちょっと前の話になっちゃうけど、カスカベ全日本フォルサベルチに負けちゃったんだよね(ToT)あー残念だ〜。5日は応援行っちゃう気でいたからね〜。フォルサベルチめ〜。…ちくしょーぅ!(>◇<)悔しいぜぃ!マメはバイラの子と何人かで神戸まで応援行ったみたいだよ。行きたかった〜!
[01.30] マックのハッピーセットがワンピースなんだよねっ♪♪るん♪こないだはサンジできょうはルフィにしたの。サンジは逆立ちで足がギュンギュンまわるんだよ。ルフィは腰がゴムになっててゴムゴムの〜…!が出来るんだよ〜。あしたもいっちゃおっかな〜。あとチョッパーとゾロがほしいかも!ナミとロビンはなかったんだよね。ウソップ?ウソップはいーや(・_・)ノ~~なんならオカマのミスター盆暮れ〜がいい!!ぜひ!…じょーダンじゃなぁ〜いわよーぅ!!
[01.29] -
[01.28] ふふ〜ん♪いーでしょ〜♪ディズニーのエッグチョコだよ。ソニプラで発見したんだ〜。1箱に3つ卵が入ってんの。しかもこれね、日本のじゃないんだよ。イタリア!つまりイタリアンミッキーなのよ。レア?レアかなぁ?『ナニコレ(>∇<)!』って思ってすぐ買っちゃったんだ〜。でも1番欲しいミッキーは入ってなかったよ。残念。
[01.27] きょうタクシー乗ってたら工事してて渋滞で、運転手さんイライラしたのか、渋滞抜けたとたんめっちゃスピード出すんだもん!事故ったらどーすんだこんにゃろ!って思いながらちょっとびびってましたぁ。安全運転第一でよろしく。
[01.26] この携帯買ってからそろそろ1年くらいなんだけど、電話帳検索するときに、件数で検索してみたら誰といっぱい電話やメールしてるかわかっておもしろいかった〜☆マメとメットとばちこだと、電話の回数は1位メット106回、2位ばちこ61回、3位マメ34回で、メールは1位マメ483回、2位メット413回、3位ばちこ213回だって♪1年にしてはけっこーすごい数じゃない?最近はばちこがどんどん追い上げてるんだよ、毎日メールしてるから。なぜなら…。それは言えない!笑
[01.25] 田辺さんにもらったTシャツ着てるよ〜♪サイズぴったり〜(>∇<)♪きょうはめでたく卒業が決まったのです。年末年始はほぼ勉強しかしないで必死にがんばったから手応えはあったんだけど、やっぱうれしいな☆けどここで気抜けて国試落ちたらパーになるのでもーちょいと必死にがんばらにゃ!
[01.24] うちのお父さんはチョコアイスが好きみたいで最近よく食べてるみたい。前、ハーゲンダッツのクラシックショコラが切らしてたときに、私おすすめのピノの期間限定のやつあげたら気に入ったみたいで、きょうもまとめて買って帰ってきた。私がチョコアイスだいすきだから、お母さんがいっぱい買ってきてくれてたとこにお父さんがまた買ってきたから、いま実家の冷凍庫はチョコアイスだらけ。なんて幸せな冷凍庫なんだ〜っ!!
[01.23] 【マメ】さっきお風呂で、私のまわりの人についてなぜかずっと考えたの。そのなかのひとりのマメについて手短に書きたいと思います。みんなとしゃべってるマメを見てると、『ちっちゃくてかわいくて人懐こいなっちゃん』に見えなくもないですけど、私にとっては違うよ。マメといるとなにがいいって、笑うレベルがおんなじとこ!そりゃもう楽しいよ、ふたりで爆笑してるときはまわりとか関係ないから笑。お互い突っ込んでるからね!それからね、私にも殻ってゆーほどのもんじゃないけど柵くらいあるとするでしょ。でもマメはきっと柵を柵と思ってないの。自分ちのトイレのドアくらいにしか思ってないわけよね。入ってんのにノックなしで“バンッ!”って開けてくる感じ笑。たとえば、普通人にあまり突っ込まれない話でもマメは「言え!」って言ってくるから。そんでもって私のことに、同じか私以上か私以下に喜んだり怒ったりしてるんだよ笑。そーやって勝手に柵を壊しといてフンフンフン♪みたいな。だから、逆にマメが、私がいなくてもへっちゃら〜♪とか言ってたら、スネる(笑)
[01.22] -
[01.21] 【優勝】きょうは勉強の間に駒沢でやってる関東リーグ最終節《CASCAVEL対プレデター》を見に行ってきました!や〜超おもしろかった!全力で応援しました!ユニ着て応援団と一緒に叫んでね。マメも言いたい放題騒いでたよ。3―0から5―4まで追い付かれて最後はドキドキだったけど、カスカベが優勝してめちゃめちゃうれしいです!行ってよかった!高いレベルで優勝を成し遂げるってのはどんなリーグや大会でもほんとに大変なこと。ほんとによかった!めでたい!みんなすごい気合い入っててかっこよかったし。しかもイナさんは得点王になったしベスト5に選ばれたし。もーすぐ全日本。カスカベは優勝するために代々木に必ず帰ってくるんだから!
[01.20] きのうパスポートとるために区役所に行ってきた。春休みにメットとふたりで(ばちこは国試で行けないの)旅行いくから。期限切れてたから。切れてないですよ!それから、いつも行くお店で買い物。メットもばちこも好きで3人ともよく行くからお店の人に覚えられてついにアドレス交換までしてしまったぁ。最初はお店の人に話し掛けられるのって嫌だったけど毎回行くといるもんだから慣れてきて今はへーき!そのお店だけだけど。そんで夜はメット・ばちこ両方と電話したの。後でかけたばちことは朝5時くらいまで話しちゃった!
[01.19] -
[01.18] こんばんわ(^Q^)/きょうはひとやすみして、夕方からばちこ(メットのふたごのもういっぴきの方)と原宿に買い物に行ってきました♪原宿なんて久しぶりでわーい♪って感じだったけど、渋谷まで歩いて疲れちゃった。ラフォーレではね、ばちこが試着してるのを写メで撮ってメットに送りつけて遊んでた(笑)かなり楽しんだ♪ぷぷぷ。載せたいけどまだばちこのキャラ知られてないからやめとく笑。ふたりの違いわかる?まぁ一卵性にしては似てないけど!性格も似てるんだけど細かいとこが違うってゆーか。メットはネタ派、ばちこはしゃべってないとわからない天才。だから初対面だとメットのほーがはっちゃけててばちこはおとなしく見えるんだけどとんでもない。大勢でいるときと3人でいるときとじゃメットと逆転するの。むしろなんでもやってくれるからね!天才を感じずにはいられないよ笑。いつか連れていきたいからそのときはよろしくしてください♪
[01.17] 女子の都リーグのページをみたら、カスカベは6位になってた。8→6位になった☆来年度からは8チームずつの2部制になるらしーから、8位までにいないと1部残留できないの。あと1試合あるけどまぁそこには勝てるはずだから、だいじょぶそーだね、よかった!マメは出られたんかな?今度聞いてみよーっと。今は電話やメールしてる時間がないからさ(*_*)
[01.16] -
[01.15] -
[01.14] -
[01.13] -
[01.12] -
[01.11] こんばちわ!最近は荷物がめっちゃ重くて腕の筋トレになってます。きょうはマメとメールした。マメ?キレてないですよ。
[01.10] いーな〜初蹴り♪行きたいけど行けない(。>_<)/~
[01.09] そーいえば、きくりんさんが日記にほんとに肛門科と泌尿科ってかいてた!笑。しかもチビふたりって!いっとくけど、『軽く遊んでやった』のはこっちだから!笑。また遊んであげるから!しかし楽しかったねー♪試験おわったらまたみんなと蹴りたいカラオケいきたい飲みいきたい。解放されたい〜。歌いたい!
[01.08] すえっとすえっと〜♪きょうはメットと電話したらすえっと楽しみにしてた〜。「今からマック行くの♪」ってゆーから、「ふ〜ん」てゆったら、「あれ?羨ましがらないの?」って。なんで羨ましがらなきゃいけないんだって思って聞いたら、昔、電話で(私)「今からマックいくんだ〜♪いーでしょ〜フフン♪」(メ)「いーなーいーなー!」みたいな会話したんだっけ。よく私が道歩いてるときに電話するんだよ。家〜駅とか。歩いてる間はひまだからね。メットが出なかったらばちこ。両方でなかったら、駅ついて『もーいーや』みたいな笑。そのあとふたりから「どぅ〜したのーぅ?!」(←うちらのメールのやりとりはオカマだから。)ってメールくるんだけど、歩いてたから電話しただけ〜って。メットもすごいけどばちこは天才だから。でもそれが見れるのはけっこーレアなんだよ笑
[01.07] -
[01.06] 集中ちゅー
[01.05] -
[01.04] いまは実家暮らしなの。
[01.03] -
[01.02] きょうは、ウニとカラスミとローストビーフと明太子と鮭とタラとハーゲンダッツのチョコたべました。全部おいしかった。
[01.01] -
 
Special Thanks 72
 Ceu Photo
 Diary 2006
 Uema / Ara / Sakae / Izuru / Izumi / Taka / Shin
 Taka Photo
10/07 くまさん 10/07 くまさん
09/30 ジョナ 08/13 バイラ 08/01 メット
08/01 お台場 06/13 くまさん 05/16 くまさん
04/13 アイス 04/03 優勝 03/28 クリニック
03/16 卒業式 03/09 メット 03/07 世界三大夜景(写真)
03/06 写真は部屋から見える夜景 03/05 クリスマスのお店 03/04 マジックキングダム
03/02 かぶってた 03/01 EPCOT 02/28 わくわく
02/27 いってきまーす 02/22 くまさん 02/15 友達
02/10 いちご 01/30 ワンピース 01/28 エッグチョコ
01/21 カスカベ 01/18 ばちこ 01/02 全部
 Forum